オープンキャンパス感想
OPEN CAMPUS IMPRESSION

☆2020年7月11日(土)ビューティー専科 ネイル・エステ体験 場所:倉敷駅前キャンパス

(参加者感想)
・ネイルもエステもわかりやすく、楽しく行うことができました。わからないことも積極性に教えてくださったのでとても勉強になりました。オープンキャンパスに参加して、より貴校を受験しようと思いました。早め早めの行動は大切だと思いました。ありがとうございました。

☆2020年7月4日(土)美容師養成科 シャンプー体験・ヘッドスパ体験

(参加者感想)
・在校生の方が優しく教えてくれて嬉しかったです。シャンプーの際、髪の毛がツヤツヤで羨ましかったです。
・すっごく楽しかったです。OCの時からシャンプー体験などができてとてもためになりました。

☆Webオープンキャンパス感想より(2020年6月18日(木)から2020年6月27日(土)まで)

【高3女生徒】2020.6.27(13:26) 授業の風景やどのような内容を教えているのか、入試についても分かりやすかった。ビューティー専科については授業でどの様なことを習うのか詳しくは分からなかったので、次の機会があれば説明してほしいです。

☆2020年6月20日(土)美容科・ビューティー専科(ブライダルショー・編み込み体験・メイクアップデザイン体験)

(参加者感想)
・本校に来たのは初めてで、先日高校で説明会を聞いて楽しみに来てみたらすっごく素敵なモデルさんと技術者さんばかりで私もこうなりたいと改めて思いました。KBCに進学して将来の夢に近づけるように学びたいです。

☆Webオープンキャンパス感想より(2020年6月5日(金)から2020年6月17日(水)まで)

【高3女生徒】2020.6.17(17:43) このような時期でWebオープンキャンパスを開催して頂きありがとうございます。WebでのOCの参加は初めてでしたが、先生方のそれぞれの学科で学ぶ実技の説明もあり、とても分かりやすかったです。より一層、倉敷ビューティーカレッジのことを知ることができました。

☆2020年6月13日(土)ビューティー専科 ネイル・メイク体験

倉敷駅前キャンパスでの初めてのオープンキャンパスでした。感染防止対策と人数制限をして実施しました。

(参加者感想)
・思った通り凄く良い専門学校で本校がとても好きになりました。
・実際にメイクなどネイルなど体験してみて、もっとやってみたい気持ちが強くなりました。楽しかったです!!

☆2020年6月6日(土)美容科 ワインディング体験・まつ毛エクステ体験

除菌ブロッカー、フェイスシールド、手袋、マスクなど感染防止対策をして体験をしていただきました。

(参加者感想)
・とても丁寧な指導をありがとうございました。貴校に進学したいという気持ちが強くなりました。
・Webオープンキャンパスでは分からなかった学校の特徴などを知ることができました。以前よりここの学校に通いたいっていう気持ちが強くなりました。

☆Webオープンキャンパス感想より(2020年4月17日(金)から2020年6月3日(水)まで)

【高3女生徒】2020.6.3(22:42) Webオープンキャンパスを受けさせていただいて貴校の特徴や雰囲気を知ることができ、より貴校に入学したいという思いが深まりました。是非またWebでなく足を運んでオープンキャンパスに参加したいと思いました。こんな大変な時期ですが、オープンキャンパスの中止を直接ご連絡くださったり、Webでの開催をご連絡くださり本当に有り難うございました。

☆2020年4月11日(土)美容科 ワインディング体験・まつ毛エクステ体験

令和2年度最初のオープンキャンパスを感染防止に配慮して開催しました。

(参加者感想)
・わかりやすく教えてもらったのでとても楽しかったです。
・説明も詳しく聞けて体験も先輩方がすごく優しく説明してくれたので本当に良かったです

☆2020年2月8日(土)ビューティー専科 ネイル・メイク・エステ

・楽しくできて、先輩たちが楽しそうにしていたから少し行きたくなるような学校だと感じれた。
・雰囲気が良かった。
・とても勉強になりました。